2007年04月09日

アラクネ攻略!

みなさん・・・・お久しぶりーふ!(聴衆:「くつした!」)

あれ?このネタわかる人いる?
いたらすごいよ。あんた。



さてさてさて・・・
ちまたじゃガーゴイルが美味しいらしいですね・・・・

そんな私は一度もガーゴイル行った事ありませんけど・・・w


さて・・・
タイトルにある通り・・・今日はちょいとアラクネを攻略してみたいと思います。

何々?蜘蛛なんてマズすぎてやってらんねぇよ?

ばかやろう!!(キ`゚Д゚´)jァ!!

よく考えるんだ・・・
てかよくss見るんだ・・・

なぁ・・・これをどう思う?

hpSPSCF0017.JPG


これを見て一瞬でわかったあんたは最高にロケンローだぜ・・・


んまぁ・・・ここからは・・・

hpSPSCF0012.JPG


パンパカパーン♪

さてさて!
それでは、あのにっくき蜘蛛やろう!アラクネをダメージ食らわないで一方的にぬっころす方法をお教えしましょう!!


実は・・・・(ゴクリ・・

hpSPSCF0013.JPG

hpSPSCF0014.JPG

hpSPSCF0015.JPG

hpSPSCF0019.JPG


これでわかりましたか?
ん?
槍戦士にしか出来ない芸当だ?

確かに上下に攻撃範囲の広い職じゃないと攻撃が当たらない可能性があります。

うん。
確かにネ。
拳とかだとどうやら当たらないみたいでした。一応検証しました。

魔法使いはどうなのかな・・・うーん。

弓は当たりそうな気がするんだけど・・・
両手剣、槍は間違いなく当たります。

特にその場で攻撃するタイプのスキル攻撃なら、この蜘蛛を段差に集めるだけでかなり良い効率を出せるハズです。(縦横無尽系列は移動するので安全地帯から前進して攻撃を食らってしまうことがあります。と言うか一々戻るのが面倒なので普通に火力でごり押しした方が速いという・・・)


以下、狩り方のコツ♪

※注意点※

1,まず蜘蛛の巣攻撃(移動不可になる攻撃)にだけは絶対に引っかからないこと。
これは私もよくひっかかるんですけど、引っかかるだけで蜘蛛を集めるのが一苦労になります。
正直やってらんねーになるのでこれだけは回避するように心がけましょう。
また蜘蛛の巣には裏テクがあります。(後述)

2,多対一の状況を出来る限り作る事。
攻撃の分散率がどうこうで効率が落ちると言う話を聞きますが、どうせKBも何も関係ない狩り方なので分散率でKBが取れないからどうのこうのっていう話は意味がないです。
むしろ1撃で与えれる攻撃の総ダメージが効率に影響するのでひとつの足場にいる蜘蛛を全て集める感じで行きましょう。

3,常に相手の上にいること。
下にいたら普通に攻撃食らいます。
痛いです。毒もかかりますし。

4,とにかくスキル連発。
この狩り方は他人からみたらズルしてるようにも見えますし・・安全地帯だからチマチマ通常攻撃だけで狩るなんて邪道です。
安全地帯だからこそ、そっこーで殲滅して次の足場へ!というのが最高の策。
薬はHP回復薬:SP回復薬=1:5くらいあれば十分です。(ある程度の慣れが必要。)
私は200:600用意して(高級赤ポと高級タブw)で最終的に20:0になりました。


さてさて・・・
最後に・・・


:::::裏テク:::::

なんと蜘蛛の巣攻撃あるじゃないですかー。

あれって・・・

ダッシュ攻撃で動けるんですよ。

ダッシュ攻撃がある武器だけ(杖以外って事になるね)限定ですけど・・・

ダッシュ攻撃の移動距離だけなぜか移動力0補正がかからないらしく(ダッシュ攻撃という攻撃自体が移動するというシステム的なものなのだと思います)巣がかかった状態で普通に動けます。
んまぁ弓でもない限り普通に走るよりは確実に遅いんで(両手剣、槍、短剣の遅さは悲惨)、巣にかからないことにこしたことはないんですけどねw


同じように、アイススピア(雪女の攻撃)につく、移動力低下もなぜかダッシュ攻撃だけその補正を受けません。
なんとも面白い話ですよね^^


それでは・・・アラクネ攻略終わり!!

これからも狩りにいけるレベルであれば色々な狩り場を攻略してみますよ!リクエストあったら言ってくださいね^^

でわでぁー♪

※ぐりむちゃんのレベルは50です。
現在適正レベルではないと私が判断する敵は「ラフレシア・式神番犬・影忍者王・亡霊武者・メカプリンゼロ」です。
もっといたかな・・・?
もうちょっといるかも知れませんが・・・思いつく限り、上の5種は確実に無理ですw
posted by ぐりむちゃん at 11:23| 青森 ☁| Comment(40) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

新しいパソコンに変わったので更新出来ないでいました

ようやく新しいパソコンですよいやっふーぃ♪



とりあえず、みんな。
このブログを読む前にここをみてくれ。

ゆのほほ〜ん(4月3日、ジョジョ風味超ダンディズム46歳ミソハゲに…プライスレス!の記事)と漢なら拳で語れ(4月4日、カオスPTの記事)だ・・・


なぁ。どう思う?wwww

混沌すぎるぜ・・・へへへ・・・w


ところで、この前フリマに店出してたら、「ブログ見てます」っていうささやきが4件ほど・・・

え。えぇ!?という気持ちでいっぱいです。

嬉しいですねww
こんな駄ブログ読んでくれるなんてw

へへへw

でも、「読んでます。桜槍ください」って書き込んだのどこの誰だこの野郎!
出てこないと・・・蹴り潰すわよ♪

こんばんわー!みなさんいかがお過ごしですか♪
私はとっても混沌な日々を過ごしてます。

主に・・・

この人たちと。

hpSPSCF0000.JPG

そう・・・
件の彼と彼女さ・・

ぬーぼーたんことボジョレーさんと、姫!ことゆのんさまさ。

ぬ〜ぼ〜さん・・・
あんた・・・ツケヒゲ似合いすぎだぜ・・・


「あれ?ツケヒゲとれてますよ!」
lata32.jpg


ゆの姫・・・
俺をいじめないで・・・(泣


「俺・・・経験値なんかよりもっと大事なものがあるとおもうんだ・・・きっと・・・」
lata36.jpg
かっこいいこといった!

でも誤字!!



経験値なんかより・・・効率なんかより・・・もっと大事なものがあると思うんだ・・・


お金〇ゝω・)≡∂))ω+、))


やっぱ・・・楽しさが一番だよな・・・

そうだよな!




混沌って文章にしづらいですよね。
ちょい私じゃまとめきれない気がしてきましたww


さてさて・・・
闇の森も実装され・・・
いろいろと新しくなってきましたね。
何々???

新しいキャンペーンが実装されただと!?

あと・・・
ほむほむ・・・

マリオドリスゲーム・・・

ほむ・・

ちなみに皆さん。気づいてますか?

新キャンペーン特設ページ

なぁ・・・よくみてくれ・・・

これをどう思う・・・?

4/3〜5/22まで・・・


5/22まで!

5/22まで!!

5/22まで!!!!


ぇ?何々?

これは新キャラ作るしか?

ばかやろう!!!!(gФ皿Ф)g゙


よく考えてみろ!!

この前うわさされていた・・・
キャンペーン第一弾・・・
あれは4/・・何日だっけ?
とにかく!
その日にメンテがあって、正式に移行するはずだった!
そしてそれは何やら問題があって、中止になったじゃないか!

そして延期となった・・・

これをよくみるんだ・・・


hp1.bmp

・・・

これは・・・

正式開始が5/22という意味ではないのか?!

いや。わかんないけどさ。

その線で予想してても悪くないと思う。
5/22かぁ・・・

これはだいぶ遅くなりますね・・・

んまぁ別にいいんだけどねw



ドリスゲームです。
ドリスゲーム。

これ、なんてマリオ?

hpSPSCF0002.JPG

最高にマリオすぎて楽しくてそっこーできのこを踏みつけました。

すっごい勢いで飛んでいくぐりむ嬢。

ぼーん!

ぼーん!

ぼーん!

だんだん気持ちよくなってきてしまいました。

周りのみんながどかどか飛んでいく中・・・

hpSPSCF0003.JPG

だんだんと奥地に進んでいく私・・・

このあたりまで来るともう私しかいません・・・

いったい・・・

この先には何が!?



この先は企業秘密です。これ以上のSSはネタバレを含みまくるのでがんばって自分で到達しましょう。

え?
ただ単に私がここから落下しちゃったからじゃないかって?

あはははやだなぁ♪

踏み潰すぞ♪



ほんと、このマリオゲーム最高に面白いですね!w
みんなボカボカぶっ飛んでって、最高に気分いい。

よそ見してると私もぶっ飛んでいくんですけどネ・・・w

そこはそれ。サービス根性でなんとか♪


途中のきのこに槍の弱攻撃で突っ込んで行ったのは私です♪




そして、マリオを一通り堪能したあと、

件の新キャンペーン!

これ、こなしてきました。
こなしてたSSはないです。だって一瞬で終わるんだもん。

それでは。。。。
装備!!

hpSPSCF0005.JPG

あぁ!!
かわいすぎる!!
これはアレだ。
犯罪じゃないですか?

うん。
犯罪ですね。
私を犯罪に走らせようとする匂いがプンスカします。

最高にかわいくない?
ぐりむにすっごい似合ってない?w

でも槍が・・
かるーくミスマッチ・・・

んまぁいっか!!

そして、なぜか道中で倒した狐から狐杖ドロップ・・・
いつの間にかドロップしてたのでSSとれてません・・・;ェ;

これはまたもう一度魔をやり直せってことか!?
ってことでフリマで安い狐杖を購入。
転売でもしようかなと思ったけど・・・やっぱやめましたw

魔法使いつくりなおうそうかなー。

名前は。。。

ぐりむぞん。

真っ赤で通します。

ぬーぼーたん。
この名前をつけてくれてありがとうwww
マジセンスいいわって思ったw

それでわ!
長々と失礼しましたぁ!


あ、あ、あ。
そうそう。
最後に。何やら色々と守らなければならない規約が追加されてましたね。
私は大丈夫だという自信ありますけど・・・・

よくここまでやるな・・・GamePot・・・
あんた・・・
見直したぜ・・・

終わり♪

追記。
ちょっと加筆修正加えました。

リンクも増やしました。
posted by ぐりむちゃん at 13:54| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

今日はびっくりしました。

いつも通り、INして、友達のクエを手伝いながら、レベル上げやって・・・

ついに友達が42になったので、助走覚えて。

んで、ようやくお城に潜入しようってなって。

お城に入って・・・

ちょっとぼーっとしながらそこで偶然再会した春猫とお話してたら・・・

hpSPSCF0088.JPG

遭遇直後のSSは驚きすぎてとれませんでした・・・w

なんと、ゆのほほ〜んさんのゆのさんじゃないですか!

めちゃくちゃびっくりしました・・・(汗汗

んでそっこー声をかけてみるものの・・・
1回目:すぐ外に出られてしまって聞こえなかった模様・・・
2回目:なぜかすぐ戻ってきて・・・「今しか無い!!」


声かけてみました♪

初めすごく驚いてみたみたいで・・・

そして、その後ろから入ってくる人・・・

ん?このファッションどこかで・・・

Vanさんぢゃねぇか!?
あれあれー?
更に後ろから入ってきたのは・・・

ボジョレーさん・・・否!

ぬ〜ぼ〜さん。

・・・たぶん狩りに行く途中だったんでしょうね(笑

3人PTって雰囲気でした。

実は私もカシちゃん(件の友達ですw)と一緒に狩りに出かける途中でして・・・ww

何か変な偶然が偶然を生んだみたいで・・・

突然出会った6人で、それはもうダラダラと1時間ちょっとくっちゃべってました(笑


いやーw楽しかったww
春猫さんは凄まじいレベルになってたし・・・

みんなと友録出来たし・・・

えへへ!!

楽しかったぁー・・・

今度狩りに誘ってくださいね!^^

そして、そろそろヤバい時間になってたので、お喋りを切り上げて・・・(私の一言が口切になったらしくそのまま解散・・・(汗))

みなさんとさようならして・・・

hpSPSCF0092.JPG


狩りへ出発!!


ちょろちょろっと黒い人を狩ってクエ進行してたら・・・友達からささやきが・・・

友人:うぃっす。

ぐりむ:うぃっす。ん?

友人:暇?

ぐりむ:今PTしてるー。

友人:よし。いれて。

そんな感じで46の弓さん参入!!

ちょうどクエも終わりかけていて、あとは白影討伐のみだったので・・・

とにかく狩りました。
んもう休み無し・・・w

ちなみにダベってた時の経験値が・・・
hpSPSCF0088-2-.JPG

んで、狩り終了時は・・・
hpSPSCF0103.JPG

一時間ちょっとかなぁ?
よく覚えてないけど・・・

友達参入直後の時点で0時半だったから・・・1時間半くらいかな?
47レベの状態で60%くらい稼いだ・・・
エリーも半端なく稼いだ感じです・・・w

やー・・・だって狩り、一瞬の休憩すらなく別室を貸切で走り回ってたからなぁ・・・
ウィンドウォークの効果が凄まじいって一言に尽きる狩りでしたw

やっぱ走る速度違うと狩るペースも違うねww


でも・・・疲れました・・・
正直疲労困憊です・・・(汗
かなーり廃ペースで、ほぼ無言でゴリゴリしてたせいか・・・
ものすごく効率はよかった反面、やっぱり疲れが凄まじいですね・・・

狩りはモソモソ適当が一番いいかも知れないです・・・w

今日の狩りメンバーです♪
hpSPSCF0103-2-.JPG
石弓の火力と敵を抑えておく能力は半端無いって思いました。


さて、最後に一言。

某全一ナックルファイターさんへ・・・

hpSPSCF0089.JPG


そして、全国のシャオファンさんへ・・・

SPSCF0087.JPG

ちょっと疲れが凄まじすぎるので、これで終わります・・・

でわー♪また会いましょう^^
posted by ぐりむちゃん at 04:26| 青森 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

GMさんに合わせて更新するのが私のクォリティー(嘘

ホントは前回長々と書いたせいで気張ってました。
あはは!

眠いってのもありましたけどね!(゚∀゚)!


さてさて。
前回の記事からだいぶ時間が立ってしまいました・・・

あれから紆余曲折あり・・・

なんと!


hpSPSCF0081.JPG
無事に怨念桜ソウルスピアをゲット出来ました!!!

やったー!w

ついに槍師に転生です・・・
私の槍技を・・・

hpSPSCF0073.JPG

見よ!!

ちなみにバスター3段目の画像です。

バスタ−の攻撃範囲が鬼のように広くてびっくりしましたよ・・・

なんとこの画像の→端よりもさらに長いです。

無駄に長い気がしますが・・・w
いやー。これで適当に撃っても式神番犬に当たりますね・・・

お犬様って案外攻撃のあたり判定が小さいみたいで・・・
尻尾を狙う感じで撃たないとあたらないんですよねぇ・・・(ただ単に私のプレイヤー性能が足りてないだけだという説も・・・;ェ;)



さてさて。
そんな私も無事にレベル46になりました。
ちょっと友達のレベルが私に追いつくのを待ってるのでこれからはそんなにガツガツ狩りません・・・w

とか何とか言って、友達のクエスト手伝ってたら46の80%とかになってるんだけどね・・・(汗

どうしましょう(笑


んで、ここ最近気になっていた私のスキルとか色々。

これってどうなんでしょうかね。

hpSPSCF0099.JPG

こんな感じです。
ちょい狩りの途中でSS取ったのでHPとSPが若干減ってる・・・w
んまぁ最大値見れるから別にいいかぁ!

スキルの振り方は

武器:槍
初級マスタリ:5
中級マスタリ:4
突技一次:3(武器補正+2)
突技二次:3(武器補正+1)
突技三次:2

その他スキル
筋力強化:10
集中:5
牽制:5
機会補足:1(SP3)
追討:5

如何でしょうか?
あれ?何ポイントか足りないな・・・
たぶん中級マスタリが間違ってる・・・(笑

今上げてる途中でして・・・(笑

これからの予定は
48まで中級マスタリに振って、50までスキルポイントを2ポイント分溜めて、痛撃1と三次スキルを3にする予定。

ただ痛撃がなんとも微妙でして・・

追討が成功してる状態で、クリティカルを出さないと効果が発動しないらしいんです。
クリティカル発生率UP系の装備を持っていない現状(てか見たこと無い・・・ないのかな?)でクリティカルに頼るスキルにスキルポイントを振るのはどうなのかなぁって思いました。

ぁ、ちなみに他の戦士さんはどういったスキル振りにしてるのかな。
憤怒系の人見たこと無いから気になる!(≧ロ≦)!


さてさて。


公式の方でもなにやらまた動きがありましたね・・・

何々・・・
新マップの追加ですか!??

ほぅほぅ・・・
闇の森・・・ふむ・・・

ぇ?
他にも新しいMAPの可能性が・・・
なるほどなるほど・・・


って言うかね・・・
なんつぅか・・・GMさん親切すぎ!w

動画まで載せるなんて・・・

ここまで親切なGMさん見たこと無い。

んで動画を見る限り・・・
50の水魔さんがプレイしてるみたいですね。
ぇーっと・・・

ふむ・・・
50レベルで真緑ネームなので、46の私が特攻かければ多分このヘビ?は余裕で狩れるハズ・・・

そしてにゃお記念日さんのところにあったのですが・・・(勝手にリンクすいません;)

スペクターホラーソード!?

ぇーっと・・・何それ。


ちょい調べてみますね。

何々・・・

MMO-Stationさんより抜粋。

K8.gifLv:63装備、スペクターホラーソード。
最小攻撃力:100
最大攻撃力:185

筋力+5%・出血ダメージ+10
発動効果:幽霊効果(物理イミュン)

だそうです。
物理イミュンて何ですか。
よくわかんないけど・・・見た感じクマー剣と同じ効果な感じかな??

物理イミュン?てのが付く分、クマー剣よりちょっと効果が↑↑な感じかな。

同じクマー剣で、60台装備(クマー剣+4かな?)だとどっちが強いんでしょうかねぇ・・・

これでクマー剣の相場が落ちればけっこーうれしいかも!!

クマー剣+4作れば一応物理イミュンとかいう効果が付かないけどスペクターホラーソードと同じ強さにはなるハズだしね!


そんな私は怨念桜槍しか目にありませんが(=゚ェ゚=)


hpSPSCF0069.JPG
ほーらこんなにかっこいいんだよ!(アホ)


新しく闇の森が実装され・・・
そして、現在の最上位レベルの人たちが不味い不味いといいながらも渋々狩っていた式神番犬、通称お犬様から離れていく・・・
そして今度はスペクターホラーソードをドロップするであろう、闇の森の新MOB・・・

お犬様は段々と端に追いやられ・・・
ランク3だからユニークが欲しい!って言う酔狂な人間しか狩らなくなり・・・

段々とお犬様ソードの相場が高騰していく・・・・



なるほど・・・

お犬様ソードを買い占めるならいまだよ!!!!

火曜日以降、相場が上がります。これ確実。(ランク3モンスターが実装されるかどうかまだ定かではないのに確実と言い切ってる。)

これからどうなって行くんでしょうか。
とても面白いです・・・
オープンβに参加出来たゲームはこれが初めてなので、これからの推移が気になって仕方ありませんww

一応これでもかなり崩壊していたゲームからの移住者なのでMMOゲームの妙というのは何となく知ってるつもりです。

そのゲームは今まだサービスが続いていますが・・・

これから段々と新しい物が追加される中、私はそれらがどんな風に左右するのか・・・何となく見守って行きたいと思ってます(笑

それでは、毎度長々と書いては次の更新までかなり時間が空いてしまうぐりむの日記、本日はこれにて終幕♪





・・・別人になりますまして・・・

hpSPSCF0079.JPG

妹(サブ)のねくろちゃんです。
盾師の妙に目覚めました。
最高に楽しいです!(笑

特に死なないところが。
ちょっと古いSSでごめんなさい・・・(汗
今は24になってポックルソード+1をつけてます♪
ポックルソードって何気に高性能じゃありません?

お犬様ソードが攻撃型の武器だとすると・・・
ポックルソードは防御型!

なんでかって?
+1が+2になると体力補正とかけっこーバカにならないくらいつくんですよ!

すっごいです。
確か+12くらい・・・
これが・・・+3になったら・・・
お犬様ソードを付けてる盾師さんと比べると、HPにして100ちょっとの差が!!(微々たるもん。)

んで筋力も補正されるので、何かといいことが♪

お犬様ソードより格安ってのもありますしねー。(笑

お犬様ソードをつけるよりはポックルソードで「私KAWAEEEEEEEEE!」してたほうがお得!

なのかな?(笑


さてさて。
長々と(ry

これにてホントに終幕♪
posted by ぐりむちゃん at 10:12| 青森 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ようやくまともに記事を書きますよー!

さてさて。
初めまして、みなさん。
ラテール、ルビー鯖でちょろちょろ走り回ってる戦士のブログがここにオープンですよ!

今私は、レベル41!主に河童とかに出没してます!
ちょろちょろと狩りまくってます^^

ちなみに名前はぐりむちゃん!

ぐりむちゃん!

6chによくいますよ♪




さてさて・・・今日、INした場所がなぜか黒熊だったので・・そのまま、目標にしてた熊剣を出すために・・・

狩りますか!黒熊を!

ベアーグレートソードを出したい一心で・・・狩る!!

黒熊1


狩る!!

黒熊2


狩る!!!!

黒熊3


その時・・・何かが私におりてきました・・・


ペカー
ペカー
この顔でペカーとか言われるとBLE○CHの山田○太郎に見える・・・


んまぁそんなトランス状態な中・・・ぼちぼち狩ってたら・・・


熊剣ドロップ

きましたよ!!
ついに・・

熊剣が出ました!!わしゃしゃしゃしゃ!!
喜び勇んで、そのまま友達へ報告。

「カエレ」って言われました・・・(;・ω・;)ウゥ・・・


んで、雪女さんに特攻かけるうちの子。

無謀だろうと思ってたら案外行ける行ける。



そこに・・・

HPSPSCF0058-2-.JPG

???「お嬢さん・・・」

突如現れる変な人!

ぐりむ「ん?」
雪女がドロップしたアイテムをいそいそと拾っていたら背後に誰かが立っていました。

???「僕と一緒に・・・狩らないかい?(キラーン)」

白い歯を光らせて私を狩りに誘う彼。

ぐりむ「え。別にいいけど、ドロップは全部私のね?」

???「( ̄ω ̄;)エートォ...」

ぐりむ「何?文句あんの?」

???「ありません・・・(;ェ;)」


そしてまた狩り始める!!

狩る!!

雪女2


狩る!!

雪女3


狩る・・・お茶が美味い・・・(ズズズ

???「おぃお嬢ちゃん。」

ぐりむ「んぇ?」

???「おぃ。」

ぐりむ「んぁ?」

???「・・・・」

ぐりむ「ふぇ?」



HPSPSCF0047.JPG

???「てめぇも狩れよ!!!!」

ぐりむ「いた!ぁいたたた!当たってる!スラスター当たってる!」

???「あててんだよ!」

ぐりむ「なにするですか!」

???「頼むから狩ってくれ・・・俺だけじゃ雪女は荷が重い・・・」

ぐりむ「ぇ?でも狩ってたじゃん(=゚ρ゚=)」

???「必死なんだって!!」

ぐりむ「ふーん(゚ー゚*?)」

???「てめぇ・・・」

ぐりむ「わかたよ。狩ればいいんでしょ!」

???「ほらうしろ!」

ぐりむ「どっせぃ!!」

雪女5

ずばぁあ!!

ぽろり。

ぐりむ「およ?なんか弓出したよ。」

???「おま・・・それ・・・・」

ぐりむ「(=゚ρ゚=)?」

???「雪女がごく稀に落とすって言う伝説の・・・アイスボウじゃねぇか!!!」

ぐりむ「ふーん?」

HPSPSCF0053.JPG

???「どうなってんだ!俺があんな必死に狩って出ないのに1匹目で出しやがった!」

ぐりむ「私も狩ったよ?」

???「1匹だけじゃねぇか!」

???「ってアンタ・・・いつのまに!(ビシっとポーズを決める)Lv41になってんじゃぃ!!」

HPSPSCF0058.JPG

ぐりむ「ほぇ?(=゚ρ゚=)・・・おーほんとだ。」

???「・・・いいことづくしだな・・・てめぇ・・・」

ぐりむ「うん!レベルもあがったし、私帰るね!♪」

???「ぁ!こらまて!」

ぐりむ「そういえば、君の名前聞いてなかったね?」

???「俺か?俺の名前は・・・そうだな。謎の貴公子とでもなのっておこうか・・・」

HPSPSCF0049-2-.JPG

キラリ

ぐりむ「・・・・・・・・謎の奇行師?」

奇行師「違う!貴公子だ!!!」

ぐりむ「んまぁいいや・・・また今度一緒に狩ろうねー!バイバイ!」

奇行師「・・・・二度とごめんだ!!」


そんなことで、雪山をあとにするぐりむちゃん。

ぁ、ちなみに真面目に狩りましたよ?
ただSS撮る瞬間だけ手が休まってしまうからでして・・・(汗


ふぅ・・・疲れた・・・一休み♪
ぐりむちゃん!


雪女からアイスボウ出ましたし・・・
友達(謎の奇行師)と一緒にずっと雪女に篭ってました・・・
いやー楽しかった!(笑

ちなみに私も真面目に狩ってますよ?

うん・・・サボってなんかいません!(汗


そんなこんなで・・・現在、ユニーク武器のドロップは・・

ゴブリン鉄槌、ポックルソード、熊剣2本、雪女アイスボウです!
まだまだ出しますよー!

怨念桜ソウルスピアを出すまで私の邁進はとまりません!!






さてさて・・・
公式の方でも何か動きがあったみたいで・・・

交換日記が更新されてますね。

なんと苺さんが日記を書いてます!

すっごい平謝り・・・(汗

べ、別にそこまで謝らなくてもいいと思うんですけど・・・(汗
私は別段気にしてませんし・・・

それにここまでGMさんに好感持てるゲームも初めてですしね!♪


あとスキル初期化本が課金アイテムになるようで・・・
これは・・・まぁ予測していたのですが・・・使えなくなる!というのはちょっと困りました・・・w
確かに大量に買い込んで、高値で売られたら問題になりますから使えなくなるのはいい対応だとは思いますけど・・・

43から槍に転向(怨念桜ソウルスピアを手に入れている前提)する予定の私としては・・・ちょっと急がないとならないという・・・困った状況です(笑

さっさと43にして、桜槍出せば良いんですけどね(笑

ユニークなんて・・・
熊剣を2本出すのに・・・何時間こもったことか・・・

桜槍は安値で探すことにします(笑


さて!長くなったのでここで終わり!♪
最後に公式にトラバさせていただきます・・・
んまぁまだまだ発展途上っていうか・・・始まったばかりのブログですので・・・
どなた様も見ていただければ幸い!(^ω^)ノミ☆


でぁ(≧ロ≦)ノミノ⌒♪
posted by ぐりむちゃん at 19:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

はじめてのなんちゃらってヤツ?

さぁここに初めて始まります。

はるぶろ!


さて、今日はいろんな実験をしてみたいと思います。
まず、私は日記に画像をUPする方法がわかりません!!

そのために色々と・・・うん。

よーし。
GMと会ったときの画像。

GMと出会った時の画像です^^

んで・・・
元画。

GMと会ったときの画像。


とりあえず、実験的にやってみました。
これでいけるのかな??

今日は終わり!これ以降、いっぱいUPしながら楽しいブログにしてくぜぇ!(笑

でぁでぁ。
posted by ぐりむちゃん at 08:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

